COLUMN

お役立ち情報

ベランダリフォームについて解説

外壁塗装の豆知識

お役立ち情報

最終更新日 :

皆さん、こんにちは!
豊田市挙母町の外壁塗装・屋根塗装専門店ペイントスタジオです

 

最近天気が不安定ですよね。
晴れかと思いきや、急に曇って小雨が降って
「ベランダに干した洗濯物が…」

「雨を気にせず洗濯物を屋外に干せるといいのに…」
というお困り事を解決してくれるテラスについてご紹介します。

テラスが雨よけに

屋根があれば雨や雪でも安心

テラスがあれば天気を気にせずに洗濯物を屋外に干すことができます。天気が不安な時の外出の際でも安心!なるべく部屋干ししたくない方にオススメです。

プラスG

2階・3階にも設置可能

より日当りの良い上層階にも取り付けられるので、バルコニーやベランダを有効活用することができます。

テラスVSで暮らしの快適・便利がグンと広がる

 

お困りごとを解決してくれるベランダ・バルコニー商品

テラスVS

テラスには家族の安全を支える比類ない強さが欲しい。
時代が求めるテラスの新たな基準をテラスVSで提案します。

 

特徴

STRONG for SAFETY

大型化&多発する台風等により、もはや限られた地域のことではなくなってきている記録的な暴風雨 にも対応できるよう、安心・安全を追求した基準風速 V0=46m/s地域対応としています。

風への比類ない強さ、それは家族の安心・安全のために。

 

DESIGN for SMARTNESS

一般的なテラス※には、屋根材を支える野縁(のぶち)と呼ばれるフレームがあることが常識でした。でも、この野縁がなくなれば、下から見上げた際の視界がスッキリ広がります。

※自社一般品を示します。

視界を横切るフレームをなくして、スッキリと抜けた開放感を実現 視界を横切るフレームをなくして、スッキリと抜けた開放感を実現

 

USEFUL for COMFORT

テラスを2階に設置

日当たりも風通しもいいから、2階で洗濯物干しを。

USEFUL for COMFORT

バリエーション

・テラスタイプ

サイズのバリエーションが豊富で、取付けられるオプションも豊富です。

サイズのバリエーションが豊富で、取付けられるオプションも豊富です。

 

・ビューステージHスタイル用屋根タイプ

ビューステージHスタイル(バルコニー)専用の屋根です。

ビューステージHスタイル(バルコニー)専用の屋根です。

 

・造り付けバルコニー用屋根タイプ

バルコニーの使い勝手を高め、サイズやオプションのバリエーションも豊富です。

バルコニーの使い勝手を高め、サイズやオプションのバリエーションも豊富です。

 

・ルーフタイプ(柱なしタイプ)

バルコニーの使い勝手を高め、サイズやオプションのバリエーションも豊富です。

スッキリとした見た目が特長です。柱がないので、階数に関わらず設置できます。

 

 

その他たくさんの種類がありますので、お気に入りのテラスがきっと見つかります。他にも種類豊富に取り扱いしていますので、お気軽にお問合せ下さい。

関連記事

LIXIL ベランダ化粧床について解説

LIXIL デザイナーズパーツについて解説

  • 気になる点をもっと詳しく聞きたいという方は、ぜひお気軽にお申し付けください。
    ご相談・現地調査・お見積もりは無料で行っております。

    現地調査・お見積り無料 お問合せはこちらから
  • また、ショールームにも様々な商品の展示がありますので、是非ともご来店をお待ちしております。
    来店予約をされ来店していただくと500円分のクオカードをプレゼント。
    お見積もりのご依頼をされると、さらに500円分のクオカード進呈します!

    WEB来店予約 お問合せはこちらから

ペイントスタジオのSNSはこちら

  • ペイントスタジオ LINE
  • ペイントスタジオ Instagram

診断やお見積りは無料です!
お気軽にどうぞ!

CONTACT

ペイントスタジオは、愛知県三河地区地域密着で外壁屋根塗装、防水改修、外装リフォームを承っております。