blog

お知らせ・お役立ちブログ

春は塗装のベストシーズンです 豊田市 外壁塗装・屋根塗装専門ペイントスタジオ

スタッフブログ

外壁塗装の豆知識

皆さん、こんにちは!
豊田市挙母町の外壁塗装・屋根塗装専門店ペイントスタジオの齋藤です

今日も暖かいですね。
昨日碧南にあるあおいパークでにんじんの収穫に行ってきました。
上着もいらなくぽかぽか陽気で、息子達と甥っ子、姪っ子と子供達5人で約70本のニンジンの収穫を
してもらいました。碧南は「碧南美人」という品種のにんじんでとても糖度が高く甘くて美味しいんです。
そして、実家へ行き、今度は大根の収穫。
夜は、頂いた玉ねぎもあったので、おでんにし、子供たちは自分で収穫した野菜をいっぱい食べてました。
甥っ子達も「初!にんじん収穫」家庭菜園とは違って大きな畑の中で獲る野菜はまた違いますよね。
「食育」ができた1日となりました。
また、春には「玉ねぎ収穫」があるので子供達にはまた、頑張ってもらいたいと思います(笑)

そんな、暖かくなってきた「春」は「塗装」のベストシーズンです。
「空気が乾燥しているので、しっかりとした施工になりやすい」

からです。

塗装を考えて、調べられてる方は、春が良い季節とご存じな方もいるかと思います。

なので、この時期は早めに予定が埋まってしまう可能性があります。
ベストシーズン以外でも塗装は可能ですが、この季節にと希望される方は、この2月から見積もり、予定を押さえて頂くことをお勧めします。
工事まで、日数がかかります。現調→お見積り→契約→日程調整。相見積を取られる方は、業者から見積をもらうまでと…その間も他のお客様との同時進行となっていますので、順々に日程も埋まってきてしまいます。
3月後半から梅雨入りまでにとお考えの方は、この2月からのご連絡をお勧め致します。

▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱
愛知県豊田市・みよし市・安城市(西三河)の外壁塗装工事なら伝統と信頼のオケゲングループ

外壁屋根塗装専門店 ペイントスタジオ

住所:愛知県豊田市挙母町5-28

  

電話番号:0120-530-773
営業時間:9:00~19:00

#外壁塗装 #屋根塗装 #付帯塗装 #防水工事 #雨漏れ修繕工事 #外構・エクステリア工事

#適正価格の塗装工事 #工事保証最長10年

#オケゲングループ #安心の塗装工事 #相談無料 #診断無料 #塗り替え

#豊田市 #みよし市 #安城市 #岡崎市 #西三河#愛知県

▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱

診断やお見積りは無料です!
お気軽にどうぞ!

CONTACT

ペイントスタジオは、愛知県三河地区地域密着で外壁屋根塗装、防水改修、外装リフォームを承っております。