blog

お知らせ・お役立ちブログ

高圧洗浄について 塗装防水専門店ペイントスタジオ

外壁塗装の豆知識

皆さん、こんにちは。

豊田市拳母町の外壁塗装・屋根塗装専門店ペイントスタジオの岩川です。

 

今回はペイントスタジオが外壁塗装を施す前に欠かさず行う、「高圧洗浄」についてお伝えします。

 

外壁についたコケや換気フードの下の汚れは外壁の劣化が進むにつれて付着しやすくなります。

特にコケは通常の高圧洗浄では取れにくかったり、繁殖の進んでいるコケの場合は外壁をさらに傷つけてしまう恐れがあります。

 

ペイントスタジオが使用している高圧洗浄はSKクリーナースーパーというバイオ洗浄液を使用し

コケやカビを徹底的に除去致します。

 

 

SKクリーナースーパーとは

植物成分を主原料としていますので、環境や人体に優しく、安心してご使用いただけます。

また、バイオ技術の応用により、頑固な汚れも効果的に分解、除去できます。また、抗菌効果も併せ持っていますので、カビやバクテリアなどの微生物汚染も除去、抑制し、衛生的な環境を維持します。

高圧洗浄し外壁を綺麗にしてから さらに強度を増すため綺麗に保つため 塗装を施します。

 

また職人は、高圧洗浄機を当てる箇所によって水圧を変えながら洗浄をしています。そのため、外壁を傷つけることなく洗浄致します。

ご自身でやられる場合、近くから当てすぎて上手く綺麗にならなかったり、強く当てすぎて素材が剥がれてしまう恐れもあります。

 

簡単に見えて結構難しい高圧洗浄は、専門業者にしていただくことをおススメします。

 

「うちの外壁は大丈夫かしら…」

「一度見てもらいたい」

などありましたら、お気軽に現地調査無料・見積無料のペイントスタジオまでお問合せ下さい。

 

 

 

外壁塗装屋根塗装専門店ペイントスタジオ

▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱
愛知県豊田市・みよし市・安城市(西三河)の外壁塗装工事なら伝統と信頼のオケゲングループ

外壁屋根塗装専門店 ペイントスタジオ

住所:愛知県豊田市挙母町5-28

   

電話番号:0120-530-773
営業時間:9:00~19:00

#外壁塗装 #屋根塗装 #付帯塗装 #防水工事 #雨漏れ修繕工事 #外構・エクステリア工事 #プチリフォーム

#適正価格の塗装工事 #工事保証最長10年 #外壁カバー工法 #屋根カバー工法

#オケゲングループ #安心の塗装工事 #相談無料 #診断無料 #塗り替え

#豊田市 #みよし市 #安城市 #岡崎市 #西三河#愛知県

▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱

 

 

岩川 楓

岩川 楓

外装リフォーム営業

診断やお見積りは無料です!
お気軽にどうぞ!

CONTACT

ペイントスタジオは、愛知県三河地区地域密着で外壁屋根塗装、防水改修、外装リフォームを承っております。