blog

お知らせ・お役立ちブログ

インターンシップ 豊田市 外壁塗装・屋根塗装専門ペイントスタジオ

スタッフブログ

最終更新日 :

皆さん、こんにちは!

豊田市挙母町の外壁塗装・屋根塗装専門店ペイントスタジオです。

先日、豊田市の高校1年生の子が半日インターンシップに来てくれました!(^^)!


まずは、座学から…。
スクリーンを使いながら会社の歴史や仕事内容を簡単に説明しました。
とっても緊張している様子でした。

座学の後は、営業スタッフと私と一緒に着工中の現場や完工した現場を実際に見に行きました。
営業スタッフの有馬君のお話を真剣に聞いていました(^^)
移動中の車の中では、どんな職業に就きたいかや恋愛話で盛り上がっていました(笑)

現場から戻った後は、タイルのコースター作り体験をしてもらいました。


タイルの色決めにとっても迷っていました!


私が目地材を作っている時、何ができるのか凄く不思議そうな顔をしていました。
手先が器用で、教えている私が失敗しないかドキドキでした(笑)


素敵なコースターができましたね(^^♪

最後は、インターンシップの振り返りをして終了。

半日、一緒に行動して自分が高校生の時はインターンシップがなかったので羨ましく思いました(笑)
将来の夢に向かってこれからも頑張ってもらいたいですね!(^^)!

 

外壁塗装・屋根塗装をお考えの方はコチラ

⇩⇩⇩⇩⇩⇩

お問い合わせ

 

 

 

 

▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰
愛知県豊田市・みよし市・安城市の外壁塗装工事なら
伝統と信頼のオケゲングループ
外壁屋根塗装専門店 ペイントスタジオまで
住所:愛知県豊田市挙母町5-28
☆東邦ガス豊田営業所様の正面、挙母神社裏、一面レンガ貼りの建物です。
電話番号:0120-530-773
営業時間:9:00~19:00
#外壁塗装#屋根塗装#付帯塗装#適正価格の塗装工事#塗り替え
#オケゲングループ#安心の塗装工事#相談無料#診断無料#工事保証最長10年
#問い合わせ即日訪問#充実のアフターメンテナンス#施工後1ヵ月訪問
▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰

診断やお見積りは無料です!
お気軽にどうぞ!

CONTACT

ペイントスタジオは、愛知県三河地区地域密着で外壁屋根塗装、防水改修、外装リフォームを承っております。