blog

お知らせ・お役立ちブログ

軒天塗装のオススメカラー 豊田市 外壁塗装・屋根塗装専門ペイントスタジオ

外壁塗装の豆知識

最終更新日 :

皆さん、こんにちは(^^♪

豊田市挙母町の外壁塗装・屋根塗装専門店ペイントスタジオです。

本日、10月19日(土)と明日の20日(日)は豊田市の挙母神社周辺で
「挙母祭り」が開催されています。
交通規制で道が混雑する可能性がありますので、ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

それはさておき、、、

今回は、軒天塗装でオススメの色をご紹介したいと思います。

☆オススメカラー☆

安定の白色
→軒天の色で迷ってしまう方は、白にしておくのがオススメです。
軒天は、基本的に影になりやすく暗くなりがちの為、白を選択して家のイメージを明るくされる方が多いです。
家の中から見た時も暗い色より白の方が明るく見えます。
基本的に人気の色で安定感があるので迷ったら白がベスト!

クリーム系
→比較的に明るく、暖かいイメージのカラーになります。
外壁塗装でも選ばれる事が多く、家の統一感を出したい方にオススメです。

クリア
→こだわりのある方は、クリア塗装で軒天にオシャレさを出す方法をオススメします。
クリアという名前の通り、軒天の素材そのものを活かすことができます。
色が透明なことから素材が木材調の場合には、とてもオシャレなイメージに仕上がります。
ただし、劣化してくると目につきやすいため定期的なメンテナンスが必要となってきます。

黒やグレー
→初めにもご紹介した通り、軒天は比較的明るめの色がオススメですが黒やグレーを選択されるお客様も少なくありません。
暗めのカラーを選ぶ場合は、外壁が白など明るめの家でアクセントとして選択することをオススメします。

ペイントスタジオでは、カラーシュミレーションによるイメージ図を無料で作成することができます。
カラーシュミレーションを試したい方は、担当スタッフにお気軽にお申し付けください。

 

⇒お問い合わせ

 

 

 

▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰
愛知県豊田市・みよし市・安城市の外壁塗装工事なら
伝統と信頼のオケゲングループ
外壁屋根塗装専門店 ペイントスタジオまで
住所:愛知県豊田市挙母町5-28
☆東邦ガス豊田営業所様の正面、挙母神社裏、一面レンガ貼りの建物です。
電話番号:0120-530-773
営業時間:9:00~19:00
#豊田市#みよし市#安城市
#外壁塗装#屋根塗装#付帯塗装#適正価格の塗装工事#塗り替え
#オケゲングループ#安心の塗装工事#相談無料#診断無料#工事保証最長10年
#問い合わせ即日訪問#充実のアフターメンテナンス#施工後1ヵ月訪問
▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰

 

 

診断やお見積りは無料です!
お気軽にどうぞ!

CONTACT

ペイントスタジオは、愛知県三河地区地域密着で外壁屋根塗装、防水改修、外装リフォームを承っております。