terace-sunroom

テラス/サンルーム工事

“洗濯の自由”を手にいれよう。

LIXIL サニージュ

126.0

税込
万円〜

機能説明

風をしっかり採り込んで、 洗濯物が乾きやすい開口。

効率良く風を採り込む独自の開口仕様。洗濯物を乾きやすくするサニージュならではの機能です。気候・時間・季節に関わらず、物干し空間の快適性を大幅に向上させます。

明るさと遮熱を両立! 進化した屋根パネル。

サングラス、UVケア化粧品、衣服…屋外での紫外線対策は今や必須。でも、進化した屋根はもっと欲張りです。UVカットは当たり前、室内に明るい光をもたらしながら暑さを抑える。さらに汚れを防ぐ機能も選べます。

使いやすさと、美しさにこだわった 上下可動物干し。

「上下可動物干し」は、目線の高さで作業ができて、干した状態で上へ。無理なく楽な姿勢で干せて家事がもっと快適に。スッキリしたデザインも特長です。

サニージュはお洗濯物干しの心強い味方。囲いタイプなら、風雨が強い日でも飛ばされないし濡れない。
天気予報を気にせずに、お仕事に、お買い物に。外出中でも安心です。
さらに風を採り込む開口で、乾きも満足、湿気もこもりにくい。
ラクで便利な上下可動物干しなど、毎日嬉しい機能もいろいろです。

標準工事費に含まれるもの

組立設置
必要材料
5年保証
施工費

お電話でのご相談はこちらから

0120-530-773

OPEN. 9:00-19:00
火曜定休

お問い合わせはこちらから

    お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    ご希望の連絡方法必須
    ※メールをご希望の場合は、下記欄外の【ドメイン指定受信のお願い】をご確認ください。
    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    ご住所必須
    ご質問・ご希望任意

    okegen-paint.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、
    携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。