garden

造園リフォーム

ブロック塀にプラスする、手軽で気軽なファサードガーデン

三協アルミ フィオーレ

6.5

税込
万円〜

機能説明

ブロック笠木・ブロックたて枠

ブロック塀の上面が雨水にさらされることを防ぎ、雨だれの汚れを軽減することができます。また、厳しい環境下にさらされているブロック塀の劣化を抑制します。

フェンス

高さ3サイズと幅3サイズをご用意。4つの格子デザイン、片面・両面意匠が選べるフリー支柱タイプです。

スクリーン

高さ4サイズと幅2サイズをご用意。8つの格子デザインで片面・両面意匠が選べます。

「ファサード」とは「住まいの外観」です。

「住まいの外観」を彩る「ファサードエクステリア」のご紹介です。

ブロック塀を利用した手軽な外構プラン提案として、ファサード空間に印象的なアクセントを与え、美しいコーディネートと多彩なアイテムによりオリジナリティあるデザインが楽しめます。

標準工事費に含まれるもの

必要材料
5年保証
施工費

お電話でのご相談はこちらから

0120-530-773

OPEN. 9:00-19:00
火曜定休

お問い合わせはこちらから

    お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    ご希望の連絡方法必須
    ※メールをご希望の場合は、下記欄外の【ドメイン指定受信のお願い】をご確認ください。
    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    ご住所必須
    ご質問・ご希望任意

    okegen-paint.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、
    携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。