garden

造園リフォーム

玄関アプローチは「わが家の顔」

玄関アプローチ

10.0

税込
万円〜

機能説明

自然界から贈られた素材なので、木材と同様、時の流れとともに風化し、庭と一緒に年をとる・・・。そんな趣を表現してくれます。

インターロッキング

コンクリートで出来た透水性のある舗装材。形状や耐久性により様々な種類があります。強度に非常に優れ、使い勝手が豊富です。

洗い出し

砂利を敷き、樹脂やコンクリートで固めた床です。アプローチや車庫床に適しています。表面に凸凹が残るので滑りにくく、樹脂系の洗い出しなら、タイヤの後も目立ちにくいので、以前から多用されてきました。

玄関アプローチに使う素材は、見た目に美しいことはもちろん、毎日家族やお客様が通る場所として、滑りにくさ、歩きやすさなどに配慮して選ぶことが大切です。また、玄関アプローチの演出で敷地と道路との境界線を明確にすることで、開放感を損なうことなく侵入や横断を防げます。

標準工事費に含まれるもの

必要材料
5年保証
施工費

お電話でのご相談はこちらから

0120-530-773

OPEN. 9:00-19:00
火曜定休

お問い合わせはこちらから

    お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    ご希望の連絡方法必須
    ※メールをご希望の場合は、下記欄外の【ドメイン指定受信のお願い】をご確認ください。
    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    ご住所必須
    ご質問・ご希望任意

    okegen-paint.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、
    携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。