news

お知らせ・キャンペーン情報

ホームページ開設しました!豊田市 外壁塗装・屋根塗装専門店ペイントスタジオ

皆様、はじめまして(^O^)
豊田市挙母町の外壁塗装・屋根塗装専門店のペイントスタジオです。
挙母神社の隣にあるレンガ貼りの建物になります。

《店舗外観写真》

私たちは、地域密着オケゲングループの塗装専門事業部として2018年3月より本格始動致しました。

《店舗内観写真 商談スペース》

《店舗内観写真 キッズルーム》

店内の壁は黒を基調とした塗装仕上げとなっており、床はスモーク色の無垢材を使っています。
キッズルームも完備!!
お子様連れでも安心してご来店いただけます。
お客様にくつろいで頂ける空間作りを日々、心掛けています。

私たちは、お客様満足度をさらに向上させる為、住まいのプロフェッショナルとして今までの実績・経験を活かし、「価格・品質・アフターメンテナンス」をより充実させて参ります。
「頼んでよかった」「ありがとう」のお言葉を頂けるよう地域No.1企業としての使命をもって日々精進していきます!

皆様に少しでも弊社の日頃の様子や住まいに関する豆知識をお伝えできるように出来る限りこちらのブログに載せていければと思っています。
お住まいのお悩みやご相談、お気軽にお問い合わせください。

◆お問い合わせはこちら◆

HPブログ担当:牧

診断やお見積りは無料です!
お気軽にどうぞ!

CONTACT

ペイントスタジオは、愛知県三河地区地域密着で外壁屋根塗装、防水改修、外装リフォームを承っております。