terace-sunroom

テラス/サンルーム工事

「晴れもようwith」があれば
毎日が洗濯日和

三協アルミ 晴れもようwith

120.3

税込
万円〜

機能説明

換気機能を強化。 より快適なランドリースペースに。

洗濯物干しに必要な換気機能を強化。「風の流れ」をデザインし、より楽しくより快適なランドリースタイルを提案します。

種類豊富な竿掛け・物干しアイテム

業界トップクラスの竿掛けアイテム数。充実したラインアップの中から、お住まいに合わせて選べます。

第13回キッズデザイン賞受賞

テラス囲い『晴れもようwith』が第13回キッズデザイン賞(子どもたちを産み育てやすいデザイン部門)を受賞しました。

雨が続く梅雨の時期は洗濯物が乾きにくくて…

日中仕事で留守にしがちだから、夜洗濯物を干したい。

でも夜って日差しがないから乾きにくいよね…

「晴れもようwith」ならば「風の流れ」を工夫することにより、

日射が少ない雨やくもりの昼間・夜間などでも洗濯物が乾きやすく快適なスペースになります。

標準工事費に含まれるもの

組立設置
必要材料
5年保証
施工費

お電話でのご相談はこちらから

0120-530-773

OPEN. 9:00-19:00
火曜定休

お問い合わせはこちらから

    お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    ご希望の連絡方法必須
    ※メールをご希望の場合は、下記欄外の【ドメイン指定受信のお願い】をご確認ください。
    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    ご住所必須
    ご質問・ご希望任意

    okegen-paint.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、
    携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。