fence

フェンス貼替・設置

木のぬくもりと家具のような上質感にこだわり、細部までリアルな木質感を表現

LIXIL フェンスAA 

19.9

税込
万円〜

機能説明

デザインへのこだわり

"木"の素材感を追求した自然なテクスチャーや、内にも外にも"木"本来の自然なRを表現したラウンド形状など、ナチュラルで心地よい木の温もりを感じられるデザインです。

木質表現へのこだわり

天然木のような風合いで、ナチュラルやモダンなどさまざまな住宅テイストと調和します。

使いやすさのこだわり

全デザイン・全サイズのモジュールを統一することで、施工性・使いやすさが大幅にアップ。

※表示価格は、3枚セット施工価格となっております。

 

天然木の表情、ぬくもり。素材の本来の質感を研究し、見た目のみならず感触までも再現した本質を極めたフェンスシリーズ。

使い込んだような愛着、味わい深さと扱いやすさを両立したハイエンドモデルです。

 

 

標準工事費に含まれるもの

組立設置
必要材料
5年保証
施工費

お電話でのご相談はこちらから

0120-530-773

OPEN. 9:00-19:00
火曜定休

お問い合わせはこちらから

    お問い合わせ内容をご入力のうえ、送信してください。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    お名前必須
    フリガナ必須
    電話番号必須
    メールアドレス必須
    ご希望の連絡方法必須
    ※メールをご希望の場合は、下記欄外の【ドメイン指定受信のお願い】をご確認ください。
    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    ご住所必須
    ご質問・ご希望任意

    okegen-paint.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お問い合わせ頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、
    携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。