blog

お知らせ・お役立ちブログ

非接触玄関 豊田市 外壁塗装・屋根塗装専門ペイントスタジオ

外壁塗装の豆知識

新着情報

皆さん、こんにちは!
豊田市挙母町の外壁塗装・屋根塗装専門店ペイントスタジオの齋藤です

「withコロナ」が始まって1年が経ちましたね。
リフォーム業界でも、抗菌、除菌に商品が続々と発売されてきています。

ペイントスタジオでは、「外壁塗装」「屋根塗装」の「塗装業」の他にも、エクステリア工事も力を入れています。
また、毎日開け閉めする玄関も塗装時期と合わせて交換を考えている方も多くみえます。
せっかく交換するなら、コロナ対策が出来ている玄関にしてみませんか?

ペイントスタジオで取り扱っているLIXILでは、非接触の玄関が登場しました。

帰宅する時も、換気する時も、
家族に安心の玄関へ。

外から帰宅した時に、気になることの一つが玄関ドアの開閉。
ハンドルや扉に触れて開閉するのは、
自分にとっても、家族にとっても不安なものです。
わが家の玄関が自動ドアになれば、非接触で開閉できるので安心。
さらに、採風機能のついた扉を選べば、
扉やカギを閉めたまま換気ができるので防犯上も安心です。

※カギと扉の自動開閉は、エントリーシステム(システムキー)と
リニアスライドシステムを採用した場合
※扉やカギを閉めたままの換気は、採風デザインを採用した場合

電車で吊り革を持ったし、ハンドルに触れるのは、ちょっと気がひける…

玄関引戸
エルムーブ2
リニアスライドシステム

玄関に近づくだけで、自動でカギと扉が開閉。ハンドルや扉に触れずに出入りできて安心です。
防犯や防虫に配慮しながら風を採り込める採風デザインもご用意しています。
※カギと扉の自動開閉は、エントリーシステム(システムキー)とリニアスライドシステムを採用した場合です。

玄関に近づくだけで、自動でカギと扉が開閉。ハンドルや扉に触れずに出入りできて安心です。防犯や防虫に配慮しながら風を採り込める採風デザインもご用意しています。

POINT

わが家の玄関が自動ドアに

扉が自動で開閉するリニアスライドシステム。荷物や傘で両手がふさがっていても簡単に開閉でき、非接触での出入りも可能です。

わが家の玄関が自動ドアに

わが家の玄関が自動ドアに

玄関を風の通り道に

採風デザインを選べば、カギを閉めたまま風を採り込むことが可能。採風窓には網戸が付いているため、虫が入ってくる心配もありません。

玄関を風の通り道に

玄関を風の通り道に

家族みんなにやさしい玄関へ

扉を引いて開ける「ドア」ではなく、扉をスライドさせて開ける「引戸」にするだけで、
家族みんなにやさしい玄関がつくれます。

抱っこしてても開けやすい!

抱っこしてても
開けやすい!

ベビーカーでもラクラク!

ベビーカーでも
ラクラク!

電動自転車もスイスイ!

電動自転車も
スイスイ!

車いすでもスムーズ!

車いすでも
スムーズ!

▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱
愛知県豊田市・みよし市・安城市(西三河)の外壁塗装工事なら伝統と信頼のオケゲングループ

外壁屋根塗装専門店 ペイントスタジオ

住所:愛知県豊田市挙母町5-28

  

電話番号:0120-530-773
営業時間:9:00~19:00

#外壁塗装 #屋根塗装 #付帯塗装 #防水工事 #雨漏れ修繕工事 #外構・エクステリア工事 #プチリフォーム

#適正価格の塗装工事 #工事保証最長10年 #外壁カバー工法 #屋根カバー工法

#オケゲングループ #安心の塗装工事 #相談無料 #診断無料 #塗り替え

#豊田市 #みよし市 #安城市 #岡崎市 #西三河#愛知県

▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱▰▱

診断やお見積りは無料です!
お気軽にどうぞ!

CONTACT

ペイントスタジオは、愛知県三河地区地域密着で外壁屋根塗装、防水改修、外装リフォームを承っております。